記事一覧



昨日の穢れを回収しに行きました(⌒▽⌒)

お疲れ様です(^-^)/

昨夜の穢れがそのままか?
確認がてら稼働して来ました(⌒▽⌒)

穢れはそのままでしたが…
結果は


杏子でしたー(>_<)
昨日の薄いところ引けた感じからまどかエピ期待したし、見滝入る時引いたのは弱チェリーのみ、ゾーン外だからかなり期待しました(⌒▽⌒)

しかし、
結果は
こんなもん(>_<)
既に千枚投資してるから元も行ってない(^^;;

それが呑まれて追撃250枚

普通のbigでシングル2回
そこからワルプルラッシュが始まりましたー(⌒▽⌒)
都合6回 トータル上乗せ499Gでしたー(⌒▽⌒)

今日一番の見せ場(^-^)/
開幕中に強ベル!
それが盾役赤追撃で途中+50.+100など見えて

トータル


最後はここまで伸びました(⌒▽⌒)


投資1250
回収2520
1270枚の勝ちです(^-^)/
昨日の負けを半分回収出来ましたよ〜(^^;;

今日の台ずっと据え置きっぽいのですが、
弱チェリー確率が日々変動してわけわかですw

一昨々日は1/140
昨日は1/99
今日は1/74

何故なんですかね?

一応履歴です(^-^)/
1/26 248番台
昨日の台
本日当たり無し
94G
17時41分スタート
130スイカでいきなりバトル?外す(>_<)
マミさん金文字
144プチまどかスタート変身前僕
据え置きっぽい?
98プチまどかスタートわけ
97プチまどかスタート僕
うーむ、リセットされてるのか?
47bigわけ
331QBの目夜見滝‼️
杏子エピ(^-^)/
わけ+10
71ラッシュ終わり
77引き戻し
132ワルプル通常やらせない+30
まだまだ+50
241bigわけ+10
28ワルプル通常諦め+20
85ラッシュ終わり
645big高20シングル シングルわけ
赤ワルプル開幕歌今度こそ+25
83プチまどかスタートわけ+20
赤ワルプル諦め+60
74ワルプル通常やらせない+60
147ワルプル通常諦め強ベル赤追撃+220
トータル+290
244赤ワルプル今度こそ+74
499プチまどかスタートわけ+10
47big+10わけ
75ワルプル通常やらせない+10
366ラッシュ終わり
436プチほむらスタート月

明日も出来れば同じ台お試しで打って来ます(^-^)/

コメント

No title

おはようございます。

一撃2,800枚とか
やっぱ、ぽるこさんウマいですねー(*´▽`*)

稼働履歴を見ると据えっぽいですけど
弱チェの確率に翻弄されちゃいますね。

1/140 と 1/74 は流石に荒れすぎですよね(;^ω^)

Re: No title

マンボウ太郎さん(⌒▽⌒)
ホント設定判別何を基準にしたら良いのかわからなくなってしまいますw
この台毎回打ってますが、ゾーン外のボナ当たりが多いのですよ!
もしかしたら高設定なのか?って思ったりしてます(⌒▽⌒)
ワルプルは開幕中の告知無しのレア役落ちが自分結構多いです(^-^)/
なので5戦行かなくても追撃する事多いのでワルプル+10が少ないのかな?

No title

弱チェの確率は 朝のほむほむの血圧と寝起きのご機嫌で変動する・・・・あると思いますw
1000G程度だと1/250とかの時ありますよ
そのくせ MC入りまくるとかね(当たるとは言っていない)
ほんと不思議だけれど モードがあると自分では思いこんでます
レア役高確 (当たるとは言ってないw)
レア役 死亡ゾーン(いい例が不調のワルプル中)
そんな気がしてます
どうでしょうねw

Re: No title

錯乱坊さん(⌒▽⌒)
ほむほむのご機嫌次第(^^;;
確かにありそうですねw
と言うことは最近のマイホのほむほむは少し機嫌が良いって事なのかな?
ワルプルのレア役が結構美味しいですね(⌒▽⌒)

錯乱坊さんが一月で4フリーズかましたとか?
素晴らし過ぎます^_^
ユニメモランキングの4フリーズの人は錯乱坊さんですか?
自分は月間マミ、週間さやかで多分TOP10以内に
ポルコTKで出てるのが自分ですよーー(⌒▽⌒)
まし宜しければフレンド申請して下さい(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

