記事一覧



今日もワルプルが頑張った(⌒▽⌒)

お疲れ様です(^-^)/

本日は実はぽるこTKの誕生日なのですw

仕事は15時上がりでしたが、まどマギ打ちに行ってしまいましたー(⌒▽⌒)

で、宣言通り昨日の台を攻めてみました(^-^)/

初当たりは特殊役(^-^)/


なんの予兆もなく弱チェかと思ってぽんぽん打ってたら、アレ?ってなってしまいましたー( ̄▽ ̄)

普通にbigのみ
昨日300迄回してたので、通常Aのゾーンですね
一応天国行ったけどラッシュ無しプチ2連

そのあとハマるw

ハマった後のbigでやたらと高確入るけどシングル1回のみ

しかし、引き戻しや特殊役などで追加して結構伸びました(⌒▽⌒)




遡行無しだから+50




その後もう一度ラッシュ引いて


少し打って隣に移動(^-^)/

昨日美味なところで放置されてて自分も触ってなかったので気になっていました(⌒▽⌒)

昨日は238G辺りで辞めてあって
本日宵越しの600穢れが大でしたーw
初当たりが穢れ開放って結構嬉しいw

ユニメモも後2人
まどかは青から、ほむらは赤枠で放置してあります。
最後はほむらでフィニッシュ予定(^-^)/

杏子エピでしたー(⌒▽⌒)
これでシングル揃えて1300くらい
その後ラッシュ2回程追加してどちらも900くらい増加


今日の結果は
投資1500
回収4600
3100枚の勝ち(^-^)/
この間の負けはしっかり捲れました(⌒▽⌒)

明日は朝から17時迄稼働予定‼️
今日の後半の台を狙いたいと思います(⌒▽⌒)

では一応2台ので履歴です(^-^)/
1/27 248番台
本日当たり無し
0G
15時34分スタート
141久々特殊役(^-^)/
148bigわけ
84プチまどかスタート神
27プチまどかスタートわけ
648big高50シングルわけ
49big高30わけ+10
50ラッシュ終わり
55引き戻し
105ラッシュ終わり
121引き戻し
まだまだ+50
208ルーレット特殊役(^-^)/+50
216big高20シングルわけ+10
ワルプル通常諦め+35
46プチまどかスタートわけ+50
207ラッシュ終わり
208引き戻し
258ラッシュ終わり
499big高30シングル シングルわけ
ワルプル通常今度こそ+20
44プチまどかスタートわけ+20
41ワルプル通常諦め+10
63big高20月
41プチまどかスタート変身後諦め+20
5ワルプル通常やらせない+20
89プチまどかスタートわけ+50
58ラッシュ終わり
128辞め

となり249番台
昨日big5プチ4
19時30分0Gからのスタート
据え置き確定
昨日238Gだったはず
348穢れ大(^-^)/
黒セリフ確認‼️
452MC
残念杏子エピ(^-^)/
シングルわけ+40
ワルプル通常やらせない3戦目歌+110
94プチまどかスタートわけ+15
ワルプル通常諦め3戦目歌+100
327ワルプル通常諦め+10
416ラッシュ終わり
489big神
50big高20ダブルわけ
赤ワルプルやらせない初戦歌+30
87bigわけ+10
まだまだ+50
42プチまどかスタート変身前わけ+10
8bigわけ+10
79ラッシュ終わり
206MC強チェ解除bigシングルわけ
30bigわけ+10
まだまだ+50
122ラッシュ終わり
158辞め

お疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ(⌒▽⌒)
あと9000Gで遊戯40万到達しますので、明後日かな?ユニメモ公開しますねーw
中チェ引けなくなって17日経過したので少し数値が悪くなってます^_^

コメント

No title

ひきつよですね。

最近は、パチンコの方しかうててないですが

遡行フリーズとか引きたいですね。

No title

お疲れ様でございます。

特役2回に3,000枚↑勝ちとか
ホントにヒキ強いですね(=゚ω゚)

1/10000の特役って
そんなにポコポコ引けないですよー

まさに

まど神様・・・

神様ブログにコメして
そのヒキを分けてもらいたいと思いますw

Re: No title

onititiさん(⌒▽⌒)

ひきつよはよく言われますが、あまり自覚ありません^_^

遡行は気持ち良いですよね(⌒▽⌒)
中チェチャンスでもあるので激アツですw

自分もご無沙汰なので遡行しないかな〜

Re: No title

マンボウ太郎さん(⌒▽⌒)

最近5日に1回の中チェが引けなくなって凹んでいるのですよーー(>_<)

特殊役引けて少しは引き戻って来たかも?って思ってます^_^

本日は18時から仕事なので、それまで頑張って来ますね(⌒▽⌒)

No title

そういえば

普通にスルーしちゃってましたm(__)m


お誕生日おめでとうございました☆

そして
バースデー勝利もおめでとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

