記事一覧



昨日も今日も負けました(>_<)

お疲れ様です(^-^)/
昨日は朝から行って
投資2500
回収780
1720枚負け

本日は
15時半から打って
投資3000
回収860
2140枚の負け

昨日の見せ場は
ラッシュ中の発展演出では、特殊役引いたらダメ‼️

プチバー青演出失敗‼️


今日の見せ場は
直ラッシュが2回あったけど何にも引けずw
穢れ開放でほむエピ(^-^)/ってだけですねw



履歴見せても面白くないので、お知らせ通り
40万Gクリアしたのでユニメモ公開しますねー(⌒▽⌒)

こんな具合です。

一時1/15000迄行っていた中チェがここ最近全く引けてないのでだいぶ確率下がってしまった(>_<)

明日は今日打ってた台!
この台で中チェの半分以上叩き出しているのでそれをツッパ‼️
9000Gやって来ますね(⌒▽⌒)
6000枚負けるつもりで行って来ます(^-^)/

コメント

No title

中チェだけじゃなく ロンフリ→まどかエピ中に中チェIN
やっちゃってください!
アルテ中でもOK むしろ見てみたい
中チェゴト師の名にかけてw ぜひ!!
明日の報告に期待してます

No title

お疲れ様でございます。

他のレア役の確率は、ほぼ規定値に収束してるのに

中チェだけ突き抜けている・・・

コレハオカシイ!

私はユニメモやってませんけど
中チェの確率は多分
1/65000くらいです。

つまり、私とぽるこさんの合算で
1/32000になるんですかね。

世の中、うまくできています (泣


「中チェゴト師」

笑いましたw

コメントの投稿

非公開コメント

