記事一覧



普通に当たって、普通にラッシュ入る幸せ(⌒▽⌒)

お疲れ様です(^-^)/
昨日もしっかり稼働して来ましたーw
大負けして翌日って調子良いかも?って思ったけど
普通に負けw
でも、ストレス無く負けたw
これはホールに飼いならされて来た証なのか?

前日の台は更に暴食の限りを尽くしてましたー(^^;;
自分の前々日からの投資を含めるとほとんどはね返り無く15000千枚ほどを貪ってます。
穢れも貯める気が無くプチ2回まで、MCも4回に一回当てる、ハマりも700台まで穢れも飛ばさずって感じですw
怖すぎます((((;゚Д゚)))))))

って事で自分の稼働
久々に後告知したら悪魔セット貰えました👿
ラッシュもゲット(^-^)/


ワルプルも入ったし、ボナ準備でスイカで+50も貰えましたw

獲得枚数は微妙ですが、前の稼働からしたらよほどましです(^-^)/

結果は
投資1750
回収980
770枚の負けw

履歴(^-^)/
1/31
昨日の台は打たれていたので隣
248番台
昨日big1プチ1
本日big6プチ4
126G
18時08分スタート
300MCプチほむらスタート月
232さやか強チェチャンス
外す(>_<)
648穢れ開放さやかエピ(^-^)/
追加0わけ
31プチほむらスタートわけ+20
ワルプル通常諦め3戦目歌+100
217ラッシュ終わり
335マミさんチャンスチャ目
361big月
21big生緑外す わけ
240予告委員長今日は当たったw
プチまどかスタートわけ
46bigわけ
78ピンクステチェン
92bigわけ
118bigわけ
296プチまどかスタート変身後僕
110強ベル解除bigラッシュ諦め
40ワルプル通常諦め初戦歌+70
96スイカ+50bigわけ+10
41bigわけ+10
155MCbigわけ
43big
101やめ

決して悪い稼働ではなかった。
設定最低は2だろうとは思うので、しばらくはこっちの台を頑張ります(^-^)/

コメント

No title

こんばんは、先日は隣の台のまどまぎが設定4はありそうな感じでしたね。自分の台は涙目でしたがw
まどまぎは設定不問で爆発する楽しさがありますもんねぇ
(* ´ ▽ ` *)
それだけ喰いまくてったらいつかいい設定入りそうですよね(´∀`)

No title

鬼ほむモードは まさに餓鬼
どこまでも食らおうとでかい口をあけて
諭吉を待ち構えている

それでも恐れ怯まず 打つのだ!
とか言ってみますが がんばりましょうねぇ・・
ほんと ほむほむに貢ぐのは大変です

悪魔セットGet おめでとうございます
自分も まどかが持ってないのでBBは後告知です

No title

おつかれさまです(*´▽`*)ノ

ユニメモみました~。流石中チェゴト師www
数値がゴトってましたw

まどマギ最近設定入らないので回避してるんですけど、
そろそろまど切れになりそうです(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

